はじめまして [ご挨拶]

はじめまして[exclamation]「るぐっちぃ」と申します。

本日、3月3日にハーレー・ストリートボブが納車しました。
お天気も良く、最高の納車日となりました[晴れ]

当初は2月25日に納車の予定でしたが、あいにくの雨[雨]と寒さで1週間延期[がく~(落胆した顔)]
これから、ストボブのことや、ペットのリクガメ君(名前はluckyです)のことなど書いてみたいと思います。


家族に感謝しながら、安全運転[ダッシュ(走り出すさま)]で楽しみたいと思います。

京都で千葉ナンバーのストボブを見かけましたら、お気軽にお声掛けください。

写真は本日の納車記念です←緊張してガチガチですね(爆)。
写真も初心者です(笑)。
納車3-3.jpg


アップで撮ってみました(^^) んー自己満足
P1000571.JPG


本日の走行距離 少なっ[あせあせ(飛び散る汗)]
緊張して運転したら股関節が痛い[ふらふら][たらーっ(汗)]
走行3-3.jpg

ブログもハーレーも初心者ですが、よろしくお願いします[るんるん]

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

barbie

一番乗り〜\(^o^)/
納車&Blog開設おめでとうございます。
ここから始まるハーレーとの楽しい世界(^_−)−☆
今日は絶好の納車日和になってよかったですねo(^▽^)o
by barbie (2012-03-04 02:07) 

るぐっちぃ

◇ barbieさん、ありがとうございます。
ご一緒できる日を楽しみにしてます(^^)
by るぐっちぃ (2012-03-04 07:15) 

ローキン

納車、おめでとうございます。
楽しいハーレーライフになることをお祈りします(^0^)/

by ローキン (2012-03-04 14:49) 

n

納車、おめでとうございます。
早速の桃紙召集、お疲れ様でした。雨でしたけどね(笑
これから宜しくお願いします^^
京都ご近所クラブへ強制入会です \(コラ
by n (2012-03-04 16:53) 

るぐっちぃ

◇ ローキンさん、ありがとうございます。
近いうちご一緒させていただきたいと思います。
よろしくお願いします(^^)

◇ nさん、本日は雨の中ありがとうございました。
ご近所クラブ入会(笑)喜んで~
よろしくお願いします(^^)
by るぐっちぃ (2012-03-04 18:46) 

アマ

ご訪問、ありがとうございました(^^)
さっそくご近所クラブへ入会させられましたか~
こちらもヨロシクお願いいたします。
by アマ (2012-03-04 19:46) 

taka4

るぐっちいさん
今日はどうもありがとうございました。
長身でハーレーに跨ったお姿はとても格好良かったです。
集合場所に到着される時、後ろから拝見してましたー!^^
同じ区なので更にご近所。 これからも宜しくお願い致します。

【PS.】
息子が千葉に居るので、いつかバイクで帰省される時に連れて行ってくださいネ。笑
by taka4 (2012-03-04 19:52) 

るぐっちぃ

◇ アマさん、ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしてます。
私の中でアマさんのイメージが出来上がってます(笑)

◇taka4さん、ありがとございます。
後ろから見られていたとは・・・お恥ずかしい
まだ2日目なのでオッカナビックリです(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)
ご子息は千葉にいらっしゃるんですか!
バイクでの帰省が夢です。
是非ご一緒を(笑)
by るぐっちぃ (2012-03-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|lucky身体測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。