美味しいもん&スイーツ♪ダイジェスト [FXDB]

 
 
IMG_1525-tile.jpg

みなさんこんばんは~ヾ ^_^♪

前回の記事に沢山のご訪問&nice!ありがとうございます♪

なんと!初のnice!3ケタ!(((o(*゚▽゚*)o)))になりました~!

ありがとうございます(=^0^=)



今回はレポが溜まっちゃったので3回分をダイジェストでお届けするよ~

まずは、2014年1月25日(土)のあたし・・・・

三重県鳥羽市浦村の牡蠣食べ放題(^^♪

IMG_1522.JPG

 
 

朝9時名神高速草津PAでbarbieさんと集合~

この日はバイクも多くて嬉しいね!

IMG_1491.JPG

早速barbieさんから、おやつをいただきました(^^♪いつもありがとうございます!

IMG_1492.JPG

本日の場所とルートを確認して出発するよ~♪

新名神の土山近辺では路肩に雪が残ってましたが

IMG_1497.JPG

伊勢自動車道に入るといいお天気になってきたよ♪

途中の安濃SAに寄ると、伊勢神宮に行かれる方で大混雑してて女性用トイレが長蛇の列((((;゚Д゚))))

IMG_1499.JPG

今日は出口規制もあるよ(T_T;)

IMG_1502.JPG

次のPAでトイレ休憩して先を急ぐよ~

IMG_1507.JPG

海沿いを進んで本日のランチ場所「谷川水産」に到着(n‘∀‘)η

IMG_1513.JPG

IMG_1518.JPG

IMG_1517.JPG

お店の入口も駐車場も立ちゴケ警報鳴りまくりでしたよ(笑)

受付で2,500円をお支払いして、焼きと蒸しの食べ放題スタート♪

ここはお店で焼いた牡蠣と蒸した牡蠣をドンドン持ってきてくれますので、食べることに集中できますね(^O^)

IMG_1519-tile.jpg

二人で100個強を食べてお腹一杯ヽ(・∀・)ノ

食後のデザートは最近ハマってるコメダの小倉トースト(^^♪

この日は暖かったので今シーズン初のアイスココアも美味かったよ~

IMG_1544.JPG

この日の走行距離は368ケロですた♪

IMG_4097.JPG

barbieさんのレポはコチラ→クリックしてネ!


2014年1月30日(木)のあたし・・・・

独り京都の夜景を楽しんでおります(゚∀゚ )

IMG_1550-tile.jpg

現在の時刻は21時20分、barbieさんとくっさん。さんとの待ち合わせ場所のホテルグランヴィア京都へ向います。

本日の目的はコレ!

IMG_4106.JPG

21時30分から23時までの90分間スイーツ食べ放題ですケロ♪

尾根遺産比率高く満席ですよ~

IMG_1575.JPG

んじゃスタート!!

IMG_1557.JPG

IMG_1566-tile.jpg

生クリームたっぷりのパンケーキに

IMG_1565.JPG

フルーツもあるよ~

IMG_1574.JPG

帰りはくっさん。さんが愛車で送ってくれました♪

くっさん。さん、barbieさん、ありがとうございました!

barbieさんのレポはコチラ→クリックしてね!



2014年2月1日(土)のあたし・・・・

今日はbarbieさんのリクで鍋焼きラーメンに行くヨ~

場所を聞くと姫路の西の網干(あぼし)にあるらしいので、これは高速代節約コースでしょ!

ってことで、京都縦貫道からデカンショ街道のルートを選択します。

IMG_1599.JPG

亀岡は濃霧で速度規制ちうです。

こりゃ平日の朝、濃霧で電車が遅れるのも判る!ってくらいの濃霧のなかを進みます。

IMG_1601.JPG

千代川ICで降りて篠山方面へむかうと霧も晴れてきたよ。

デカンショ街道を進み、加古川北から山陽道へ入り、姫路西で降りて姫路西バイパス~太子竜野バイパスのルートを進みます。

IMG_1609.JPG

IMG_1610.JPG

迷うことなく本日の目的地に到着♪

IMG_4117.JPG

IMG_1615-tile.jpg

注文したのは鍋焼きラーメンのAセット♪ライスはモチロン大ですケロ(笑)

IMG_1621.JPG

出てきたときは麺も硬かったけど、蓋をしてしばらく放置しておいたら、ちょうど良くなりましたよ。

この日はj-taroさんがあたしたちが到着する1時間ほど前に来ていたようです。

もうよっと早かったらお会いできたのに残念。゚(゚´Д`゚)゚。

ランチのあとはスイーツですね!

下道で向かった先はココ!

IMG_1627.JPG

IMG_1629-tile.jpg

IMG_1630-tile.jpg

30分ほど並んで購入できるとのことで、小山ロールを買いますよ。

IMG_1634.JPG


プレーンと季節限定のショコラがあるじゃないですか!

ここでbarbieさんが店員さんに呟きます「○◇×%&。。。~!!」








ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1638.JPG

barbieさん交渉のおかげで、ハーフ&ハーフになりました(#^.^#)

このあと朝のルートで京都へ帰って美味しくいただきましたよ♪

IMG_1646.JPG

本日の走行距離は283ケロ!本日の高速代は700円でした~(^^♪

IMG_4138.JPG

barbieさんのレポはコチラ→クリックしてネ!



本日のオマケ

4月の消費税UP前の駆け込み需要(笑)


その1

IMG_4101.JPG

「ウインドシールドバッグ」

これは、Dラーに行ったらUSED品を売ってたので衝動買い!

その2

IMG_4114.JPG

「ターンシグナルスイッチ」のエクステ(笑)

手が小さい訳ではありませんが押しやすくなったケロ
(手が触れて気づいたらウインカー出してるときもあるwww)

その3

IMG_1592.JPG

「サドルバッグ」ヽ(*´∀`)ノ

積載量UPで、今年もなんちゃってキャンパーに変身するよ~♪

実はその4以降もあるんですケロ・・・・

また今度紹介するね~♪

画像認証:8

↑半角数値の8ですケロ







nice!(109)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 50

たくや

まとめて投稿は素晴らしい~(笑)
駆け込み需要が増えそうで、怖い今日この頃です・・・
by たくや (2014-02-08 20:11) 

barbie

スイーツバイキングにチョコレートフォンデュあったんや(^^;)
しまったʕ*̫͡*ʔリベンジ行かなきゃ(笑)
三連ちゃんでご一緒していただいてありがとうござました。
次回に牡蠣食べ放題は調味料持っていこね(^_−)−☆
by barbie (2014-02-08 20:16) 

SerowGOGOGO

ダイジェストで見るとすんごい食べてますね~(^^;
その4が気になります
私の頼んだものはいつ届くかわかりません・・・(><)フロムアメリカ
by SerowGOGOGO (2014-02-08 21:10) 

てんてん

ボイジャーくんは、舗装してない場所は、立ち入り禁止です^^;
by てんてん (2014-02-08 23:15) 

taka4

アクティブに走り、そして食べてるね〜!立ちゴケ警報も怖かったでしょうが牡蠣にあたるのもビビリミッタですね(笑)ハーレーカスタム化も速度が早く付いていけない(^_−)−☆
by taka4 (2014-02-08 23:27) 

旅爺さん

おはよう御座います。起きた~?
仲間どバイク飛ばして食べ放題とは羨ましい~♪

by 旅爺さん (2014-02-09 06:11) 

さる1号

いっぱい食べましたねー
牡蠣50個も食べて、お腹大丈夫でしたかぁ^^;
駆け込み需要、計画中です。
必要以上に買ってしまいそう^^;
by さる1号 (2014-02-09 07:05) 

j-taro

鍋焼きラーメンは残念でしたね(^^;

うちも駆け込み需要を色々考えてます。
ただし、嫁様の顔色をうかがう必要がありますけど(笑

by j-taro (2014-02-09 08:19) 

yakko

お早うございます。
ご馳走三昧〜 お腹周りは大丈夫ですか ! f(^ー^;
by yakko (2014-02-09 08:30) 

koboo

いろいろと美味しいもの食べていいですね〜
鍋焼きラーメン食べてみたいな。
by koboo (2014-02-09 09:52) 

hide

牡蠣&鍋焼きラーメン&スイーツ三昧~♪
とっても美味しそうです(^^)
美味しい食べ物は旅の醍醐味ですね☆
by hide (2014-02-09 09:59) 

1km-diver

牡蠣の食べ放題・・・・きっ危険なっ!
夜のスイーツバイキング・・・・きっ危険なっ!
鍋焼きラーメン・・・・きっ危険なっ!
その後のスイーツ・・・・きっ危険なっ!
その後のバイクのカスタム・・・・おおぉ

by 1km-diver (2014-02-09 10:24) 

suisui

一気に行っちゃいましたね(^ν^)
どれもこれも気になります♪
特に鍋焼きラーメンは是非味わいたい(^.^)
パニアケースいいなぁ~
キャンプ道具たくさん入りそうですね(^_−)−☆
by suisui (2014-02-09 12:11) 

ローキン

食べ過ぎでしょ~(笑)
サイドケースいいですね~便利ですよ~(^0^)/
by ローキン (2014-02-09 12:24) 

bonita

スリムなお二人がまぁ良く食べてる事^^;
さっきお昼ご飯食べたところですが、スィーツに目が
いっちゃいます。やっぱり別腹でしょう♪
小山ロールはいまだに凄い行列ですね~
もちろん丸かぶりですよね(笑)
by bonita (2014-02-09 13:26) 

ANIKI

鍋焼きラーメン、おいしそー。。
駆け込み需要~こちらもソロソロやらねば!
純正のサドルバッグが眩しいです^^。

by ANIKI (2014-02-09 16:47) 

モリガメ

鍋焼きラーメンおいしそうですね。

by モリガメ (2014-02-09 18:00) 

司馬亮

牡蠣二人で100個ですか!?凄い!!
スイーツもいいですねぇ。とても美味しそう。
by 司馬亮 (2014-02-09 21:29) 

うえいぱうわ

どれもこれも美味しそうなものばかりですが、
個人的にはやはり牡蠣食べ放題がもうね。
インパクト大きいです(笑)
いいなあ、これ。
by うえいぱうわ (2014-02-09 22:17) 

にゃー

牡蠣をそんなに食べられていいですね~。
画像を見ているだけでも幸せ感が伝わります。
大量に焼いている時の香りも味わってみたいです~。
by にゃー (2014-02-09 23:08) 

旅爺さん

一昨日の大雪も今日のお天気で大分溶けるでしょうね。
そしたらスタートですね。
by 旅爺さん (2014-02-10 09:04) 

びくとる

ロールケーキもいいけど、牡蠣だけでも食べたい。^^
by びくとる (2014-02-10 11:53) 

Aちゃん

殻付きの牡蠣なんてもぅ何十年も食べてません(゜O゜;
by Aちゃん (2014-02-10 15:13) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
うっひゃあぁ~☆
どれも素晴らしいですケロケロケロ(笑)
コメダのアイスココア・・・
クリームが垂れる前に速攻、口(胃)に入れましたか?(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-10 15:28) 

yu-papa

牡蠣はフライで食べるのが最高です^^
スイーツはお腹と相談しながら、いただきたいもので・・・
by yu-papa (2014-02-10 18:56) 

よっすぃ〜と

鳥羽の牡蠣食べ放題は、去年・一昨年と上司に誘われたのですが、結局頓挫して、未だ食べに行けず(>_<)

スウィーツバイキングはヤバイっすね。
食べたいものがたくさんあって、でも食べきれないジレンマが…
by よっすぃ〜と (2014-02-10 19:20) 

DON

鍋焼きラーメン 気になります
牡蠣も 良いですね~(^^ゞ
by DON (2014-02-10 21:55) 

せつら

ずっと食べっぱなしなように思ってたら日にちが違うんですよね(笑)
それにしても「のの字ロール」ショコラが気になってしょうがない(><)
美味そうじゃ~♪
by せつら (2014-02-11 00:31) 

uni

まとめてみるとすごく食べているように感じてしまいます。
いや、まとめて見なくてもすごく食べている??
by uni (2014-02-11 19:59) 

かおりん

牡蠣の食べ放題(≧∇≦)
こちらでは聞かないかも!羨ましいです♪
by かおりん (2014-02-11 23:17) 

月夜

下記のからがバケツにどんどんと!ってかんじですね☆
ラーメンもスイーツバイキングもあああおいしそうです。
おなかすいちゃいます。
by 月夜 (2014-02-13 14:40) 

もちっこ

2人で牡蠣100個って(;▽;)羨ましいやら怖いやらw
ここまで食べまくったらもう今年は牡蠣いらん・・・
とはならなさそうやね、ぐるっちぃさんだもの(笑)
その時間帯のケーキバイキングも。。。恐れ入りました。
by もちっこ (2014-02-13 16:13) 

miel-et-citron

牡蠣食べ放題って、また美味しそうですね!
行ってみたいんですけど、
50個も食べれちゃうのもすごいです(人’∀’)
by miel-et-citron (2014-02-15 00:05) 

旅爺さん

松島の方に牡蠣食べに行きたくなりました。
by 旅爺さん (2014-02-16 06:34) 

テリー

牡蠣の食べ放題、いいですねー。是非食べて見たい。
by テリー (2014-02-20 21:07) 

響

ちょっと美味しいもの食べすぎちゃいますか?
牡蠣はあのガタガタが怖いけど
やっぱり乗って降りるだろうね。
焼き牡蠣はシーズンが終わる前に
行きたいです。
by (2014-02-20 21:50) 

yu-papa

いつもご訪問下さり有り難うございます^^
by yu-papa (2014-02-21 20:12) 

らしゅえいむ

みなさん、ほんとうに仲良しで
楽しそうで、いいですね。
by らしゅえいむ (2014-02-24 22:22) 

hypo

娘です
コメントありがとうございました!
「おめでとう」と言われると急に実感がわいてきてぶるっとしますw
またお暇がありましたら覗きに来てください(*^_^*)
by hypo (2014-02-25 22:10) 

harukichi

牡蠣アレルギーじゃなかったらな・・・くぅ~羨ましい!!!
積載量UPでキャンプツーいいですね♪
by harukichi (2014-02-26 23:41) 

るぐっちぃ

皆様沢山のnice!ありがとうございます。
また、コメントへのお返事が大変おそくなりましてスミマセン((^^))。

◇たくやさん、本当は一つづつアップしたほうが、自分の記録にもなるんですけどね。
冬場のツーリングは写真も少ないので、まとめて投稿になっちゃいます(笑)
駆け込み需要で買いすぎてカードの請求にビックリしてます(^^ゞ

◇barbieさん、チョコレートフォンデュは一番奥にありましたよ~
ナイトスイーツはスタンプカードももらったので貯めなきゃね!
牡蠣食べ放題は、マヨ持ってポットにお茶入れて行きましょう!(^^)!

◇serowGOGOGOさん、最近はテーマがバイクというよりグルメですね(笑)駆け込みその9あたりまで行くカモよ~

◇てんてんさん、あたしがボイジャーくんに乗っても砂利道は(ヾノ・∀・`)ムリムリ~

by るぐっちぃ (2014-03-01 18:24) 

るぐっちぃ

◇taka4さん、これまで牡蠣はほとんど食べてないので、限界点はまだまだ先かと(^J^)
カスタムが進むにつれてスポスタ号に似てきてる(笑)

◇旅爺さん、毎朝5時過ぎには起きてますよ~
寒くてもバイクは楽しいです(*^。^*)

◇さる1号さん、牡蠣も焼きと蒸しの2種類だと、だんだん飽きてきますね^_^;
駆け込み需要が止まらずツーリングの費用が捻出できないカモ(笑)

◇j-taroさん、ほんと鍋焼きラーメンでは僅かの差で残念でした(T_T)
サドルバッグは事務局の許可が出ましたが、そのほかが自費で・・・・

by るぐっちぃ (2014-03-01 18:25) 

るぐっちぃ

◇yakkoさん、週末のツーリングはガッツリ食べ手ますが、平日はほとんど食べません(笑)
でも会社の健康診断では胴囲がヤバイと言われてますケロ(@_@)

◇kobooさん、鍋焼きラーメンは初体験でしたよ~
高知の須崎に行かなくても兵庫県で食べられるのでウレシイです!(^^)!

◇hideさん、バイクで走り回るのも楽しいのですが、アチコチで美味しいものを食べるのもやめられませんわ~

◇1km-diverさん、特に深夜のスイーツバイキングはピーポーピーポー!!
バイクのカスタム地獄に落ちる人の気持ちがわかりましたよ(笑)

by るぐっちぃ (2014-03-01 18:26) 

るぐっちぃ

◇suisuiさん、そうなんですよ!!キャンプを考えると積載量がもっと欲しくなります(^J^)
今年はキャンプ一緒に行きましょう♪

◇ローキンさん、ローキン号くらいの積載量が欲しい。。。。

◇bonitaさん、その名も「胃」という部位だけ成長してます(笑)
小山ロールはモチロン「東北東やや右」を向いて丸かぶり~

◇ANIKIさん、鍋焼きラーメンは出てきた時は、半生でナニコレ!?と思いましたが流石に土鍋!いい具合になりました(^^)/
サドルバッグは最初から純正にすればヨカッパです!

by るぐっちぃ (2014-03-01 18:27) 

るぐっちぃ

◇モリガメさん、鍋焼きラーメンは高知県の須崎のご当地グルメのようですね!土鍋で煮込んだ鳥スープがおいしゅうございました。

◇司馬亮さん、牡蠣だけでおなか一杯になりましたよ(笑)
周りの皆さんもガッツリ食べてましたよ~

◇うえいぱうわさん、あたしも初めての牡蠣食べ放題でしたが、
他のお客さんはワインやらビールのほか、イロイロな調味料を持ち込んで楽しそうでしたよ~

◇にゃーさん、ここのお店は店員さんが焼きたての牡蠣を各テーブルに運んでくれるので、食べることに集中できます(笑)
自分で焼きたい派には物足りないですけどね(^^ゞ

by るぐっちぃ (2014-03-01 18:29) 

るぐっちぃ

◇旅爺さん、この日は関東は大雪でしたが京都はほとんど積もりませんでしたよ。

◇びくとるさん、牡蠣はこの時期だけですからね~
岩牡蠣の季節もいいですね!

◇Aちゃんさん、あたしも京都に来るまでは同じでした(^v^)

◇ちゅんちゅんちゅんさん、流石コメダ常連さん!
アイスココアが到着してしばし撮影タイム~って油断してたら・・・・
うわぁ~大変!!クリームが~(>_<)ってなりましたケロ(笑)

by るぐっちぃ (2014-03-01 18:30) 

るぐっちぃ

◇yu-papaさん、そうなんですよ~これにカキフライがあったら最高だったんですケロ!

◇よっすい~とさん、Dラーのツーで鳥羽の牡蠣食べ放題企画ですね!
スイーツバイキングは女子に人気だけあってどれも美味しかったですよ~

◇DONさん、鍋焼きラーメンは鳥のスープが最高でした♪

◇せつらさん、一日でこんだけ食べたら動けません(笑)
ロールケーキはモチロン丸かぶり~!(^^)!

by るぐっちぃ (2014-03-01 18:32) 

るぐっちぃ

◇uniさん、平日と休日の食生活のギャップが凄いことに(笑)

◇かおりんさん、自分で焼きながら食べる海鮮焼きはアチコチにありますけど、牡蠣食べ放題はあたしも初めてでした~♪
次回はマヨ持参で行ってきます(笑)

◇月夜さん、足元のバケツがすごいペースで(笑)
週末のツーリングと美味しいもんはセットで楽しんでます♪

◇もちっこさん、まだまだ牡蠣いけますよ~
ナイトスイートはカラダにも超ヤバイっすね(^O^)
でも超ウマイのでヤメラレナイ~(笑)
by るぐっちぃ (2014-03-01 18:37) 

るぐっちぃ

◇miel-et-citronさん、焼き牡蠣&蒸し牡蠣でお腹いっぱいです!
全体的に小ツブなのでパクパク食べてたらすぐに50個ですよ(笑)

◇旅爺さんさん、牡蠣の美味しい季節に行きましょう♪

◇テリーさん、鳥羽は牡蠣の食べ放題のお店が沢山ありましたよ!
次回は調味料を持っていきたいです。

◇響さん、週末は美味しいものを平日は質素なものを(笑)
ガタガタ道は(メ・ん・)?って一瞬迷いましたケロ
by るぐっちぃ (2014-03-01 18:45) 

るぐっちぃ

◇yu-papaさん、こちらこそご訪問いただきありがとうございます♪

◇らしゅえいむさん、バイク乗りは皆さん楽しい方ばかりで、週末が待ち遠しいですケロ

◇hypo(娘)さん、ご訪問ありがとうございます!
頑張った分楽しいことが待ってますよ~
またご訪問くださいね!

◇harukichiさん、牡蠣アレルギーの方には辛いレポですみません(´・_・`)キャンプが益々楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by るぐっちぃ (2014-03-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。