弾丸ツーリング開幕戦(^^♪ [FXDB]

DSCF0038.JPG 


3月7日から遡ること1週間前の2月の最終日、この日からあることがあたしの日課となったのだ。
それは、気象庁とウエザーニュースが発表する週間天気予報を1日3回チェックすることだ。

チェックするエリアは、京都はモチロンのこと、兵庫、大分、阿蘇、湯布院、中津、小倉、福岡、長崎など広範囲に及ぶ。(てか、阿蘇と湯布院の天気予報ってほとんど同じじゃね!?)

3月3日からは、そんな短時間で変わっているはずもないのに一日何度も天気予報をチェックしては、一喜一憂していたが、そうだ!!これはあたし一人で楽しんではいけない!と思い、7日に行動を共にするであろう80Gさん、taka4さんにLINEという武器を使って天気予報の画像を送っていた(笑)

そんな楽しい日々を過ごしていたある日、襲撃が走った・・・


IMG_4275.PNG

なんと、出発当日の京都は雪。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちが高揚して、ほとんど寝ることができなかった3月7日の朝のことである。
どれだけの積雪になっているのか恐る恐る部屋のカーテンを開け、眼前に広がる光景を目にして、一瞬我が目を疑ったヽ(´Д`;)ノ


IMG_4279.JPG

雲ひとつない晴れだよ~

しかも、大分の予報を確認すると

IMG_4276.JPG

晴マークしかないジャマイカ!

きっと今年は『あめっちぃ』に変身することは無いと確信した朝、『ぐるっちぃ』に変身して弾丸ツーリングの開幕戦スタートするよ~♪

 
 
しかし、3月とは思えない大寒波様が南下してきており、京都市内も午後からユキッチー(命名:tonojin)が舞い降りてくるようなので、午後早めに京都を脱出する計画です。

出発の準備をして外に出るとユキッチーはすぐそこまでお見えになっていらっしゃる( ̄▽ ̄;)!!

DSCF0012.JPG

13時30分、taka4さんと合流し早々にR171でトコトコ宝塚方面へ行くよ~

DSCF0015.JPG

途中、大阪の高槻を抜けるあたりで粉雪が舞ってきましたが、、最初の目的地のUKカフェに到着♪

DSCF0023-tile.jpg

遅めのランチとコーシーを飲みながら、FBで呟いているとbonitaさんがすばやく反応(笑)

あれ?bonitaさん仕事じゃなかったのかな

一緒にお茶はできないけど、フェリー乗り場までおこりんぼに来てくれるみたい\(^o^)/

んじゃ、そろそろフェリー乗り場に向かいましょう♪
UKカフェからR171→R43を経由してフェリー乗り場に一番海苔♪

真冬のような寒さもあって、バイクは6台しかいません。(うち4台はあたしたちですケロ)
80Gさんにもらったアップグレード券で弾丸初の個室を確保(^^♪

DSCF0041.JPG

しばらくすると、bonitaさんと海苔巻きせんべいさんご夫婦がキタキタ♪

DSCF0046.JPG

冷たい北風が吹きつける極寒のなか、お約束の集合写真とマタガリータしてもらって

DSCF0047.JPG

DSCF0051.JPG


フェリー乗船後も出航までお見送りしていただきましたよ。

DSCF0053.JPG

護岸工事ちうのため、紙テープ投げが出来なかったのが残念だけど、bonitaさんご夫婦のうれしいサプライズに、甲板で手を振りながら涙が頬を濡らしていたのはここだけの秘密です(T_T)

bonitaさんから差し入れもいただきましたよ♪ありがとうございます(=^0^=)

IMG_4344.JPG


フェリーは定刻に出航し、船内ではお決まりのコスプレと明石海峡大橋のライトアップを見たら

DSCF0074.JPG

IMG_4314.JPG


旅の安全祈願の乾杯をして、各自快適な個室で就寝するのであった。

[晴れ]<・m= チュンチュン[晴れ]

晴天の大分港に着岸、集合を撮って今年初の九州を走るよ~♪

DSCF0096.JPG

メンバーは、右から80Gさん、ymgtさん、taka4さん、ぐるっちぃの4名ですケロ


抜けるような青空のなか(おそらく氷点下の寒さですケロ)、大分インターから高速を使い、宇佐方面を目指します。

DSCF0101.JPG


高速を降りてR10を走って~

80Gさんが首を捻りながらツーリングマップルを見て向かった先は、
宇佐にある「城井1号掩体壕(じょういいちごうえんたいごう)」→Wikipediaはコチラ

DSCF0113.JPG

DSCF0117.JPG

むっちゃマイナーな場所での撮影を終えたら、マイナリストとの待ち合わせの場所へ向かうよ~

DSCF0118-horz.jpg

(途中でガソリンを入れる予定が、そのまま目的地の太平楽に着いちゃったよ)


ここで我々4名を待っていてくれたのが、「響さん」(ついこの前も一緒に鉄分補給したケロ)、すっかりおなじみ、「こうさん」、「もちっこさん」、「せつらさん」、初めましての「maSatoさん」、「Tonkiさん」、そして夜明け前に長崎出発して駆けつけてくれた「てんてんさん」、お初の「Tくん」です。

DSCF0125.JPG


みんな揃ったところで、貢物を献上して

DSCF0127.JPG

今日は総勢12名12台で九州を駆け抜けるよ~♪

DSCF0130.JPG

その後のルートは響さんにお任せして「しゅぱ~つ!」

DSCF0132-tile.jpg

ここで本日の気づき その1「ちびっこバイクは早カッパ(笑)」

最初に到着したポイントは「本庄の大楠」


DSCF0166.JPG


DSCF0161.JPG

築上町の見どころ情報によると「下本庄の大楠神社境内にその巨樹は生きている。 大楠神社の古文書によれば、景行天皇が九州平定のため京都郡・御所ヶ谷に行宮を造営したときに南三里の山河清浄の地に常磐木の楠を植え、戦勝を祈願したといわれる。 推定樹齢1900年。 幹回り21.00m、根回り31.84m、樹高25.8m。全国巨樹巨木調査(環境庁実施)で全国第5位の巨木。日本三大楠の一つで 大正11年に国の天然記念物に指定された。 度重なる災難にあっても奇跡的に復活する姿に、「霊験あらたか」と信仰される神の樹でもある。」 そして、大楠の裏側に回ると空洞があって、明治34年にこの中で焚き火が引火し大半が焼失したが、その後奇跡的に第一枝がよみがえり、現在の姿まで成長したようです。

DSCF0147.JPG

大楠からパワーをもらい次に向かった先は。。。。


念願の【えふ】

DSCF0174.JPG


本日の気づき その2「【えふ】ってこんな場所にあったのね」


果樹園なので街中には無いとは思っていたものの、えっ!?ココ?って感じの場所ですた。


DSCF0178.JPG

入り口も店内もマイナリストのブログで見たそのままだ~!!

DSCF0186-tile.jpg

週替りランチの「菜の花とアサリのパスタ」に「フルパフェ」を注文!(^^)!

IMG_4330.JPG

DSCF0189.JPG

夢にまで出てきたイチゴのパフェを美味しくいただきました♪

本日の気づき その3「【えふ】に来たら迷わずフルパフェを食べるべし(^^♪」

このサイズで600円と、むっちゃお得です!

らくがき帳にも足跡を残したところで平尾台に向かうよ~

maSatoさんからお土産をいただきました♪maSatoさんありがとうございます(=^0^=)

DSCF0193.JPG

では!平尾台へしゅっぱ~つ!

DSCF0196.JPG

平尾台とはWikipediaによると
平尾台(ひらおだい)は福岡県北東部に位置する、北九州市小倉南区、行橋市、田川郡香春町、京都郡苅田町、同みやこ町に跨る標高370~710m、台上面積約12km²の結晶質石灰岩からなるカルスト台地であるが、東北部の一帯はカルスト地帯ではなく、花崗閃緑岩からなる。小倉南区の地名でもある。国の天然記念物に指定されている。


途中、アチコチに消防の車がいると思ったら


DSCF0199.JPG


何とラッキーなことに野焼きをやってた~♪
マイナリストも初めて見る光景だったようで、炎を見てはしゃいでたよ(^o^)丿

DSCF0214.JPG

DSCF0215.JPG


んじゃ!集合撮るよ~♪

DSCF0219.JPG

このあと、恒例のジャンプ!を何回か撮ってみたよ。

DSCF0221.JPG

IMG_0139.JPG

イチバン飛んでるの図(響さんのとこからケッパってきた!)


激しく体力を消耗して平尾台をあとにします(笑)


そしてラストは炭鉱レンジャーの石炭記念館に向かうのだv(=^0^=)v

DSCF0226.JPG


途中・・・・えっ!?


マリオカートが走ってるよ~~~

DSCF0227.JPG


本日の気づき その4 「マリオカートに手を振る人はいるがバナナを投げるヤツはいなかった」

ルイージやクッパも一緒に走るようになるといいのになぁ~


DSCF0229.JPG

石炭記念館で、炭鉱Tシャツと真っ黒ソフトを買ってみた(^^♪

DSCF0231.JPG

せかっくなので、聖地で炭鉱Tシャツデビューですケロ

は~い!カメラマンの皆様は準備してね~♪

DSCF0233.JPG

最後の集合を撮るよ~(あたしのカメラは電池切れにつき画像提供:taka4さん)

IMG_0155.JPG
(ん~2人足りないカモww)


テイク2

IMG_0157.JPG

まだまだ遊びたいところですが、帰りのフェリーの時間もあるのでマイナリストの皆様とここでお別れです。゚(゚´Д`゚)゚。楽しい時間をありがとうございました♪

DSCF0247.JPG

せつらさん!香春まで送っていただきありがとうございました。

DSCF0250.JPG

このあと、別府で泥の温泉に入って19時に大分港フェリーターミナルに到着です。

DSCF0273.JPG

今回の走行距離は447ケロ、京都から神戸までの往復で約140ケロなので、九州での走行は300ケロ♪


響さん、せつらさん、こうさん、もちっこさん、Tonkiさん、maSatoさん、てんてんさん、Tくん、そして80Gさん、ymgtさん、taka4さん、またヨロです♪

本日最後の気づき 「やっぱりマイナリストは最高だった」
                    ↑今後のためにヨイショっと(笑)

やっぱり( ・∀・) イイネ!バイクヽ(・∀・)ノ

binitaさんのおこりんぼレポはコチラ

響さんのレポはコチラ

もちっこさんのレポはコチラ

てんてんさんのレポはコチラ と コチラ

taka4さんのレポはコチラ

せつらさんのブログはコチラ

Tonkiさんのブログはコチラ




nice!(94)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 94

コメント 40

響

天気はホント奇跡的だったね。
予報通りだったら根性無しなマイナリストは車で参加だったでしょう。
九州の発見シリーズは恒例化してほしいかも。
帰っても炭坑レンジャーに変身して平和をかき乱して下さい。
by (2014-03-13 01:56) 

barbie

えふのいちごパフェの衝撃画像にやられた〜(笑)
これは毎晩夢に出てきそうʕ•̫͡•ʔ♬✧
阿蘇の野焼きが見られて羨ましいぞ。
by barbie (2014-03-13 05:24) 

ANIKI

開幕戦からいい天気に恵まれましたね~。お疲れ様です。
弾丸ツーって聞くとやはり九州、マイナリストの聖地ですわ^^。
えふのパフェは食べたいリストに入ってます。
by ANIKI (2014-03-13 07:54) 

tonojin

ちっ ユキッチーを見ることは出来んかったんだ(笑)
それにしても快晴には驚いた。仕込みの多さに驚いた(爆)
開幕戦って事は。。又来ちゃうんですね( ´艸`)
一緒に遊べる日が来るの楽しみしています♪
by tonojin (2014-03-13 08:54) 

たくや

念願のえふも行けたし天気も良くて、まさに開幕戦にふさわしいツーリングになれました。とりあえず1回の表は終わったので残り8回は弾丸してくださいね(笑)
by たくや (2014-03-13 10:13) 

ローキン

2回戦は参加させていただきます(笑)

by ローキン (2014-03-13 10:18) 

せつら

今回の奇跡的な晴天は僕の仕込みでした♪(^^)V
寒かったけどいろんな場所紹介できてよかったよ♪
こうやって弾丸病にかかる人が増えていっちゃうんでしょうね(笑)禁断症状が出たらまた来てね♪
by せつら (2014-03-13 11:52) 

bonita

よくぞUKカフェでつぶやいてくれました!!仕事・・・してませんから~(笑)
うちの海苔巻きせんべいさんも楽しかったみたいで、フェリーを見送りながら
また弾丸フェリーで九州行きたいねって話してました♪
仕事終わってから速攻家に帰って出かけたものだから、三脚と替えの
バッテリーだけ持ってカメラを忘れるという大失態でした(ToT)
なんだか動画の写真、ぼけた写真ばかりですみません<(_ _)>
マタガリータの写真頂きます♪
by bonita (2014-03-13 12:59) 

kei

ローキンさんと同じく!
by kei (2014-03-13 13:24) 

(。・_・。)2k

ちょ~羨ましいです
今週土曜日に 10月から待ったバイクがようやく納車になります
でも 皆さんのように大きなバイクじゃないので混ざれないけど
行動範囲が広がるだろうから 凄く楽しみなんですよね~

by (。・_・。)2k (2014-03-13 14:28) 

びくとる

いいな~イチゴパフェ・・・
by びくとる (2014-03-13 14:30) 

taka4

楽しかった工程の裏で週間天気予報を2月から1日3回もチェックしてくれてたるぐっちぃさんの執念とマイナリストさんたちの仕込みで奇跡が起きましたね^^感謝!感激!驚き!の連続です。
念願のえふでのフルパフェはもう1個食べれたかな?大注目でしたね(笑)別府の泥湯も最高でした~(^_-)-☆ また行きたいよ~! 
by taka4 (2014-03-13 16:10) 

suisui

いや~天気も良くて偶然の野焼きにも巡り合えて
最高の九州弾丸でしたね!!
裏山しぃ~よ~(*^o^*)
by suisui (2014-03-13 18:17) 

もちっこ

なになに?フェリーのそのコスプレ!してみたいぞぉ(^0^)
ユキッチーになりそうでならなかった弾丸ツーでしたね(笑)寒波は連れてきてくれたけどw
今回は念願の「えふ」に行けて良かったですね♪
前回なにげにスルーされてたもんね(;▽;)
気づきシリーズ面白い♪チビっ子バイク思ったより早いでしょ?
下りなんて猛烈に早いんだよ~!
大所帯の集合写真、やっぱり誰か足りない写真が出てくるね(笑)
また遊びに来てくださいね(^-^)
by もちっこ (2014-03-13 19:02) 

てんてん

今年から、はれっちぃに襲名を許可します!
襲名披露パーティーは、自腹で行うように!
招待状待ってるよ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
フルパフェにするんだったと後悔してまふ(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
「イチバン飛んでるの図」で、右の方で倒れてるのは、僕です!
楽しかったね~♪ また誘ってね~♪
あ!京都行きも検討しないとね^^;
by てんてん (2014-03-13 19:09) 

yakko

こんばんは。
素晴らしいお天気に恵まれ、弾丸ツーリング 大成功 !!
日頃の行いが良いんですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2014-03-13 19:23) 

1km-diver

野焼きですか~
ウチの近所の北富士演習場でもそろそろやるんですよ。
以前、燃え広がって大騒ぎになったけど・・・・
by 1km-diver (2014-03-13 22:04) 

さる1号

天候に恵まれた弾丸、ちょー羨ましい~≧≦
エフのパフェ食べたいなー
また行かねば^^
by さる1号 (2014-03-14 06:26) 

旅爺さん

バイク仲間とのツーリングの旅は楽しいこと三昧でしたね。
爺も交ざって走りたいな~!” 孫の三輪車借りて行こうかな~♪プッ
by 旅爺さん (2014-03-14 08:43) 

うえいぱうわ

天候を変えてしまう程のパワーっ、見事です(笑)
それにしても、あの苺パフェ凄いですね。
これはいつか食べに行こう(笑)

リアルマリオカートは初めてみましたよ。どこかに
クッパはいないかなあ(笑)
by うえいぱうわ (2014-03-14 10:33) 

yosi

いちごパフェのお味はいかがでしたか。
季節によってフルーツが変わるので、
また弾丸しないとね。(・∀・)
by yosi (2014-03-14 12:46) 

テリー

すばらしい弾丸ツアーでしたね。
バイク仲間は、楽しいですね。
やはり、若いっていいですねー。
by テリー (2014-03-14 16:46) 

もっち

うはーUSAに来てたんですね~
会いたかった~

しかし・・・

わたす入院してますた。(^^;;
今日退院したんですけどね。

あっ 転んだんじゃないですから(^^;;
by もっち (2014-03-14 22:06) 

ゆう

天気予報に一喜一憂、笑った~~!
写真にLINEのスタンプが出来ると?おもしろ~~い
bonitaさんのだんなさんがのり巻きせんべいさんって名前だったこと
を知ってべっくり~~くり~~
コスプレは、やっちゃうのねぇ~~
え?ここ?的なえふ
弾丸でえふ・・・ありなのか・・・?ブーム来るか?
しかも平尾台にもTシャツもお買い上げしてるし・・
意外に一日って時間あるのかぴら?
最後に泥の温泉も?
ケロ表示、ぷぷぷっ・・
「本日の気づき」
やっぱ顔出ししてないとイメージ出来ないわ~~
えふのお店の位置のように
「え?だれ?」ってなりそう・・・
by ゆう (2014-03-14 22:09) 

よっすぃ〜と

真っ黒ソフト怖ぇっす(>_<)
食べるの勇気いる~!!
by よっすぃ〜と (2014-03-14 22:42) 

Loby

ドライブとかツーリングとか、
やはり天気がよくないとダメですよね。
朝起きて、快晴の空を見られた時の
うれしさが想像できます^^b
気分爽快な今年初の九州ツーリングが
出来てよかったですね。

by Loby (2014-03-14 23:16) 

harukichi

こりゃメッチャ楽しそうだ!!
いいな~九州~それもアップグレードで個室とかサイコですね。
イチゴパフェ美味しそう!!!
by harukichi (2014-03-15 09:39) 

yu-papa

サンフラワー船とマリオカートに、面白さ爆発です^^
by yu-papa (2014-03-15 13:32) 

にゃー

私はまだフェリーに乗ったことがないのですよ。
バイクごとフェリーで行っちゃうなんてすごいですね。
野焼きはいい匂いがしそうです。
数年前に畑を焼く匂いをかいだことがありますが、
これほど豪快な野焼きはきっと良い匂いに違いありません!
そして真っ黒なソフトクリームは興味があります。
by にゃー (2014-03-15 22:21) 

るぐっちぃ

◇響さん、数日前の天気予報で落胆していたのが嘘のような晴天でしたね(^^♪
上陸前の打ち合わせから、当日まで判らない現地でのさまざまな仕込みまでありがとうございました。
次回の弾丸が楽しみです(笑)
関西でも炭鉱レンジャー増やしますね~!(^^)!

◇barbieさん、【えふ】に行かれた際はフルパフェで!
てか、あたしに言われるまでもないか(笑)
野焼きは天候不良で延期になったみたいでラッキーでした♪

◇ANIKIさん、ほんとお天気にはヤキモキしましたが最高のお天気になりました♪
現地で12時間楽しめる弾丸ツーはクセになります(^J^)

◇tonojinさん、へへへっ!!
せっかくユキッチー命名してくれたのにね(笑)
前夜まで、どうやって雪の中を神戸まで行こうか真剣に考えてたよ。
次回は是非ご一緒してくださいね~(逆弾丸お待ちしていますケロ)

by るぐっちぃ (2014-03-17 21:24) 

るぐっちぃ

◇たくやさん、開幕戦が大逆転でしたので
このまま白星を重ねたいですね!
あと8回あるので救援で登場してくださいね~(^^♪

◇ローキンさん、2回戦早めに計画しましょう!

◇せつらさん、晴天の仕込みができると!?←九州弁あってる?
当日はイロイロとご案内&最後のお見送りまでお世話になりました~
楽しい一日になりました♪
今年は関西から続々と上陸するカモよ~(笑)

◇bonitaさん、寒い中おこりんぼアリガト-(^^)v
海苔巻きせんべいさんにもお会いできてヨカッパ~
船での別れは絵になるね~紙テープがあればさらに涙ナミダだったよ~

by るぐっちぃ (2014-03-17 21:25) 

るぐっちぃ

◇keiさん、むっちゃ久しぶり~♪
今のうちからマダム達を洗脳しておいてね~

◇2Kさん、そうでしたか!納車おめでとうございます♪
排気量は関係ないですよ~同じバイク海苔としてこれからもヨロシクです!
近々バイクをご紹介してくださいね~

◇びくとるさん、念願だった【えふ】のパフェが食べられました♪
季節のパフェシリーズ制覇したいです(笑)

◇taka4さん、昨年は台風襲来で何度もキャンセルした弾丸デビューおめでとうございます(^^♪
出発時もユキッチーに会うことなく最高のお天気でしたね!
また行きまひょ~

by るぐっちぃ (2014-03-17 21:28) 

るぐっちぃ

◇suisuiさん、普段のツーリングは「あめっちぃ」に変身してますが・・・・(笑)
最高のお天気に最高のメンバーで、いろんな仕掛けで楽しめました♪

◇もちっこさん、弾丸フェリーのお約束♪コスプレでっせ~
護岸工事がなければ出航のドラの音に紙テープでさらに盛り上がったんですけどね!
えふにも行けたし、マリオも見れたし、炭鉱T買えたし最高でした♪
今年は、昨年来何度もスルーされてる大観峰に行かないと(笑)
またよろです!

◇てんてんさん、襲名披露パーティーは京都で開催しますねので是非ご参加を(笑)
早速招待状送らないと(^^♪
早朝から駆けつけていただきありがとうございますた~
強者Tくん風引かなかったかにゃー・・・

◇yakkoさん、こうやって九州のライダーが集結してくれるのはホントありがたいです♪
日頃の行いの成果と言ってくれてアリガトー(^J^)
みんな自分の手柄だとか仕込みだとか言うんですケロ(爆)

by るぐっちぃ (2014-03-17 21:30) 

るぐっちぃ

◇1km-diverさん、北富士演習場の野焼きは圧巻でしょうね~
機会があったら見に行きたいなぁ~

◇さる1号さん、前日までの予報が見事に変わって楽しめました♪
【えふ】に行くと阿蘇周辺は厳しいですが、炭鉱Tシャツも買えるし弾丸でも行けますよ~

◇旅爺さんさん、こうやって九州のライダーと交流できるのも曽根風呂のおかげです♪
いつか、三輪車でご一緒できるといいな(笑)

◇うえいぱうわさん、このパフェが600円で食べられるんですよ~
千葉からバビューンって神戸に来てくださいな!
リアルマリオは衝撃でしたよ(笑)
たまにルイ―ジと走ってるみたいですよ~

by るぐっちぃ (2014-03-17 21:31) 

るぐっちぃ

◇yosiさん、夢にまで見た苺パフェはサイコ―でした!(^^)!
そうなんですよ!寒くなるまでのフルーツの美味しい時期にまた行かねば!

◇テリーさん、みんなが待っててくれて、バイク乗りでヨカッパ~と思える瞬間ですた!

◇もっちさん、ん!?米国かとオモタら、宇佐だからUSAね~(笑)
てか、入院してたんですか(*_*;
体力回復するまでお大事になさってくださいね~
また行きますのでそのときはヨロシクです!

◇ゆうさん、LINEスタンプ楽しいでしょ(笑)
INEカメラで出来るので一度やってみてくださいね~
12時間あるから弾丸でえふブーム!あると思います♪
ラストの別府の泥温泉はカサカサになったお肌のためにも外せない~(笑)
海苔巻きせんべいさんは、あたしも初めて知ったんですケロ
最近顔出ししてもしなくても一緒かなぁ~とオモテ来たので
次のレポから露出?(笑)
by るぐっちぃ (2014-03-17 21:36) 

るぐっちぃ

◇よっすぃ~とさん、炭鉱ソフト見た目はアレですが美味しいですよ~
でも食べた翌日くらいまでウ○コが真っ黒だよ(笑)

◇Lobyさん、京都は前日の夜まで雪予報でしたから快晴の空を見た瞬間、右手でガッツポーズでした(笑)
しかも翌日の現地のお天気も最高!メンバーも最高でとても楽しい弾丸ツーになりました♪

◇harkichiさん、これまで3連休に絡めて弾丸に行ってたので、個室へのグレードアップ対象外ですた。
今回が初のグレードアップ!想像以上にヨカッパ~♪
金曜休みとっての弾丸に病みつきになりそうですよ(笑)

◇yu-papaさん、リアルマリオカートにビックリ(*_*;でした(笑)

by るぐっちぃ (2014-03-17 21:37) 

るぐっちぃ

◇にゃーさん、さんふらわあの弾丸フェリーはバイクと人間で往復12,500円なんですよ~♪
現地でこんなに楽しめると、何回も行きたくなっちゃいます!!
by るぐっちぃ (2014-03-17 21:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
じつは・・・ジャンプ写真の大ファンなんです✿
めちゃ楽しそうで すごく好き(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-19 05:31) 

るぐっちぃ

◇ちゅんちゅんちゅんさん、なんですと〜!ジャンプ写真の大ファンですと!(*・ω・*)/~~~アリガトウ♪
そんなこと言われると次回から必ず飛ばないといけないね(笑)

でもね、これだけの人数でやると揃わないので、テイク2,3,4...ってなるんですケロ(^^;;
by るぐっちぃ (2014-03-19 21:22) 

旅爺さん

バイク仲間とブログを楽しむのも人数が多いので大変ですね。
by 旅爺さん (2014-03-29 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。