琵琶湖へGO♪ その2 [FXDB]

 
 
DSCF1907.JPG

皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/

前回の続き、福井県三方中郡若狭町の宿泊先にむかうヨ~(^^♪

高速でバビューンと行くメンバー、途中の温泉に寄ってから向かう集団など、

それぞれ好きなルートで宿泊先を目指します。

あたしは、九州組の響さん、せつらさん、東北のhoshizouさん、東北から千葉に単身赴任中のyasuzouさん、
中部のなんさん、そしてジモティのbarbieさん、taka4さんとシタ道で向かいます。

んじゃ!シュパーツ♪


DSCF1820.JPG


 
 
 
ご近所倶楽部のメンバーのブログでちょくちょく出てくる「丸子焼き」がある道の駅あぢかまの里に寄ってみたけど、残念ながら丸子焼きは終了(´;ω;`)

DSCF1821.JPG

トイレ休憩だけしてリスタートします。

DSCF1826.JPG

DSCF1837.JPG

途中の工事で片側通行に引っかかったところで、再びトイレ休憩をしていたら

ローキンさんと関東組&TonkiさんとTonkiさんのご友人が到着したよ。

DSCF1841.JPG

DSCF1848.JPG

DSCF1851.JPG

カメラを向けると素早い反応が帰ってきますが、キリがないのでそろそろ出発しましょう(笑)

DSCF1852.JPG

マフラー&ステップを擦りながら海沿いのクネクネを通って本日のお宿「潮屋さん」に到着♪

DSCF1855.JPG

お風呂に入ったり、ゆっくり休んだり各自マッタリしたら

響さんの乾杯の音頭で( ^^)/▽▽\(^^ )宴会スタート(^^♪

DSCF1863.JPG

DSCF1860.JPG

DSCF1868.JPG

DSCF1869.JPG

お魚が新鮮でとても美味しいですよ~♪

あたしは料理の写真をほとんど撮ってなかったのでbarbieさんとtaka4さんから画像提供してもらったケロ

DSCF1856.JPG

DSCF1865.JPG

IMG_0214-tile.jpg

IMG_1990.JPG

DSCF1867.JPG

大盛り上りの宴会となりましたよ(笑)

DSCF1861.JPG

DSCF1875.JPG

Tonkiさんが、皆さんにサインを・・・とお菓子の箱を持ってきた(^^♪

響画伯から順番に・・・

IMG_4626.JPG

IMG_4627.JPG

みんなカッパ( ゜Θ゜) < を書いてるのにオームを書いたのはダレ~(笑)

IMG_4638.JPG

みんな朝が早かったこともあり、楽しい宴会は22時頃でお開きとなりました。

[晴れ]<・m= チュンチュン[晴れ]

4月20日(日曜日)のあたし

5時過ぎにサイレンの音で目覚めると、半世紀少年さんがお仕事のため出発の準備をされてたのでお見送りするよ~(半世紀少年さん楽しい2日間をありがとうございました)

DSCF1883.JPG

朝食のあとは潮屋さんの前で記念撮影(画像提供taka4さん)

IMG_0009.JPG

DSCF1891.JPG

DSCF1892.JPG


途中、hoshizouさんの走行動画の撮影会などで楽しんで最後のミーティング&集合写真を撮るよ~♪

DSCF1903.JPG

DSCF1904.JPG

DSCF1906.JPG

あたしはこのあと予定があったので皆さんをお見送りして帰還しました♪

DSCF1914-tile.jpg

DSCF1911-vert.jpg

DSCF1921-tile.jpg

DSCF1922-tile.jpg


ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

特に琵琶湖へGOを企画していただきましたOhIkeさん大変お疲れ様でした。

また皆様と再会できる日を楽しみにしています。



ヤッパリ( ・∀・) イイネ!バイク

あれ!?

そういえば琵琶湖に行ったっけ(爆)
nice!(102)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 102

コメント 36

barbie

う〜ん、バイク最高ʕ•̫͡•ʔ♬✧
むっちゃ楽しい二日間でした。
走行の動画早くアップされないかな〜
by barbie (2014-04-24 01:02) 

taka4

HIDEさんのセリフなら、おせーよ!ですが、もうその2UPしたのね(笑)私も頑張らなくてはと思いつつ放置プレイです。いやー改めて見たけど楽しい2日間でしたね!曽根風呂仲間サイコー(^O^☆♪
by taka4 (2014-04-24 06:16) 

uni

まだ今週のことなのに、すでに懐かしいな~…と遠い目をしつつありますが、たくさんの写真を見て楽しい2日間が甦りました。またお会いしましょう!
P.S.カッパのサインは爆笑です。
by uni (2014-04-24 07:09) 

さる1号

オフ会参加には河童絵の練習が必要だったのかぁ @@;)
by さる1号 (2014-04-24 07:46) 

ANIKI

素敵な企画です。これだけ集まるとかなり盛り上がったでしょうね^^
皆さんカッパの絵がお上手です。
これで全員カッパにさせられるか、☆彡の館に入るか(笑)。
2日間お疲れ様でした!(^^)!。
by ANIKI (2014-04-24 08:04) 

旅爺さん

意気の合った大勢の仲間とのツーリングは想い出一杯で楽しめましたね。
by 旅爺さん (2014-04-24 08:50) 

yakko

お早うございます。
宴会、大盛り上がりですね〜σ(^◇^;)
by yakko (2014-04-24 09:02) 

かみさま

ソネブロオールスターですね(^◇^)
行きたかったなぁ〜
by かみさま (2014-04-24 09:35) 

かおりん

素敵な繋がりですよね☆
早朝からお出迎え、先導お疲れ様でした♪
第2回があったら次こそは参加してみなさんにお会いしたいです。
by かおりん (2014-04-24 12:35) 

bonita

一緒には走れないのが残念!!バイクの免許とってみっかな~^^;
いやいや、どんくさいので止めておこう(笑)
宴会には参加したかったなぁ・・・でも改めて思うのはおじさん率高いね~
娘も言ってました。でも同じ趣味を持つもの同士のこういうイベントは
楽しいですよね~☆
二日目はお仕事でしたか・・・ とっても内容の濃い二日間でしたね(^^)v
by bonita (2014-04-24 12:58) 

せつら

帰りたくなくなるくらい楽しいイベントでしたね(^^)
新聞配達より早くから起きて迎えにまで来てもらってありがとうございました。
やっぱりバイクって素敵な乗り物だね♪
またお会いしましょう(^^)/ 
by せつら (2014-04-24 18:04) 

三四郎

そう言えば琵琶湖は見てないね〜(-_^)
楽しかったね〜また来年も何処かで集まろう!
by 三四郎 (2014-04-24 21:20) 

うえいぱうわ

集まりましたね。これも皆さんの人徳かな(笑)
楽しそうな宴会ですが、それにしても食事が美味しそうです。
いいなあ(笑)

by うえいぱうわ (2014-04-24 21:38) 

kei

夏には京都組でみたらし祭りと納涼床の企画ヨロシク!
真夏にふるえさせてくだい。
by kei (2014-04-24 22:35) 

響

琵琶湖みないまま?ってわたしも思いましたが
みたみた!
湖北の端っこをちょっこっとだけ走ったよね?
気のせいかるぐっちぃさんとは良く会うので
本当にご近所みたいな錯覚になったよ。
またどこかでマニアックなところに行って遊びましょう
by (2014-04-24 22:59) 

hypo

これだけの台数のバイクが揃うと壮観ですね~大迫力です!
宴会も海の幸が沢山あってどれも美味しそう…大盛り上がりしたことでしょうね!!
by hypo (2014-04-25 06:58) 

HIDE

とても楽しい時間でしたね。
次回は足の長さの比べっこしましょう。
接戦間違いなし!!!
by HIDE (2014-04-25 08:15) 

てんてん

お刺身が・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
今度お会いするときは宴会付がいいにゃ♪
by てんてん (2014-04-25 15:09) 

おこりんぼ

過ぎてしまえばあっという間…
いつの日かまた集まりたいですね!
by おこりんぼ (2014-04-25 15:55) 

ローキン

楽しかったですね~(^0^)/
病みつきになりそう~あ、手遅れ?(笑)
るぐっちぃさんも・・・完全に重症ですね。
by ローキン (2014-04-26 00:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
凄い迫力ですにゃ~✿
大盛り上がり・・・そうでしょうとも✿✿
素敵な繋がりですよね~✿✿✿
・・・と ちょっと羨ましいぞ~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-26 08:31) 

あとりえSAKANA

はじめまして、こんにちは。
ものすごく楽しそうですね!
(^ω^)
羨ましくてちょっと書き込み
させていただきました
写真を撮るために地面に
這いつくばっている姿が
すばらしー☆

by あとりえSAKANA (2014-04-26 09:27) 

よっすぃ〜と

たしかに、琵琶湖どこ?ですね(^^;
この大所帯だと、ついてくのは良いけど、これを先導しろと言われたら逃げます!
やはり、インカムなどをうまく使ってるのでしょうか?
by よっすぃ〜と (2014-04-26 19:08) 

hide

ドモでした!!
千葉にお戻りでヒマな時は是非ご一緒に♪♪
また遊びましょ!!
by hide (2014-04-27 03:18) 

もちっこ

宿の食事がすんばらしい(>▽<)
barbieさんがすごいお奨めしてたのがよく分かるわぁ♪
ローキンさんはやっぱり・・・カッパじゃないよねw

by もちっこ (2014-04-28 14:38) 

旅爺さん

バイク仲間の皆さんとGWを楽しんでますか~~~♪
by 旅爺さん (2014-04-29 13:33) 

ヒロキチ

確かに平均年齢高そうですね!
私はS36年生まれ 結構同級生が多い
子育てが落ち着いて遊べるようになったのかな~

by ヒロキチ (2014-04-30 20:07) 

tonojin

そういえば・・・アレだけのバイクがいたのに
みんなと走ったのはちょこっとだけだったのが
悔やまれる~それにしても旅館のお魚尽くしは
凄いね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by tonojin (2014-05-01 20:46) 

hoshizou

せっかくの遠征 会えずに御免なさい。
また、震えましょう
by hoshizou (2014-05-05 15:07) 

るぐっちぃ

皆様たくさんのnice!をありがとうございます♪
コメントへのお返事が遅くなりましてスミマセン。

◇barbieさん、楽しい2日間をありがとうございました(^∇^)
お宿も最高でしたね!

◇taka4さん、久々のお泊りで楽しい宴会でしたね!

◇uniさん、遠方からありがとうございました。
また一緒に走りましょう♪

◇さる1号さん、さるさんもモチロンカッパですケロ(笑)

by るぐっちぃ (2014-05-17 20:23) 

るぐっちぃ

◇ANIKIさん、今回はご予定が合わず残念でしたが、次回はご一緒しましょう♪

◇旅爺さんさん、全国からバイク海苔が集まって楽しい宴会でした♪

◇yakkoさん、barbieさんオススメの民宿も最高でしたよヽ(´▽`)/

◇かみさまさん、曽根風呂バイクカテゴリーのカリスマ勢揃いでむっちゃ楽しい2日間でした。
次回ご予定が合えば是非ご一緒してください。

by るぐっちぃ (2014-05-17 20:24) 

るぐっちぃ

◇かおりんさん、2回目と言わず毎年開催されると思いますので是非~(笑)

◇binitaさん、免許取っちゃいますか(^∇^)
ビクスクとかでもOKじゃないですか!
おじさん率・・・・ン~否定できひん(笑)

◇せつらさん、前日からたっぷり遊べましたね!
またヨロ~♪

◇三四郎さん、あたしたちは琵琶湖ちらっと見たようです(気づきませんでした)
楽しい2日間ありがとうございました。
また集まりましょう♪

by るぐっちぃ (2014-05-17 20:24) 

るぐっちぃ

◇うえいぱうわさん、ここの民宿のお料理は凄かったですよ~♪
普通に泊まりに来たいです(笑)
次回は是非ともご参加くださいませ。

◇keiさん、みたらし祭りと納涼床ですな!了解です!
納涼床のお値段にふるえましょう~(笑)

◇響さん、そういえば湖北を走った時に左に琵琶湖ありましたね(笑)
ほんと最近むっちゃ会ってる気がしますケロ(^∇^)
次回は九州で遊んでくださ~い♪

◇hypoさん、九州東北・関東など全国から集まりましたよ♪
宴会も刺身がすごいボリュームで食べきれませんでした。

by るぐっちぃ (2014-05-17 20:25) 

るぐっちぃ

◇HIDEさん、接戦になるかにゃー。。。。(*゚▽゚*)
今回は事前企画などありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~

◇てんてんさん、宴会セットで盛り上がりたいですね~
でも二日酔いになりそうな予感がするのはあたしだけでしょうか。。。(笑)

◇おこりんぼさん、楽しかったですね~
また大人の修学旅行お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

◇ローキンさん、宴会たのしかったね~♪
ここから3週間連続になるとは。。。(笑)
また遊びましょう♪

by るぐっちぃ (2014-05-17 20:26) 

るぐっちぃ

◇ちゅんちゅんちゅんさん、むっちゃ楽しいかったですよ~
バイク海苔でヨカッパ~と思える瞬間ですね!

◇あとりえSAKANAさん、ご訪問&コメありがとうございます♪
便利な三脚がたくさんあるのに、買わないんですよ~
みんな、這いつくばってる姿を撮影してもらいたいからです(笑)

◇よっすぃ~とさん、まぁ琵琶湖の近くということで(笑)
移動する時は何組かに分かれるのでインカムも使わなくて大丈夫でしたよ!

◇hideちゃん!アザーっす!また遊びましょう♪

by るぐっちぃ (2014-05-17 20:26) 

るぐっちぃ

◇もちっこさん、この民宿のお魚はむっちゃ美味しいですよ~♪
いい宿を覚えることができました(^∇^)

◇ヒロキチさん、子供の手がかからなくなった頃にリターンするシトが多いですね!
もっと若いシトが沢山乗ってくれるといいのにな~

◇tonojinさん、あれからドコ行ったのかにゃー気になるニャー(=‘x‘=)
またお魚食べに来てね~♪

◇hoshizoさん、時間が読めずご連絡できずにスミマセンでした。
次回は東北で一緒に震えてくださ~い♪
by るぐっちぃ (2014-05-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。