最近ポチしたもの [FXDB]



最近ポチしたもの!

その1:キャンプ以外時の積載量アップを目的にコレ!

IMG_2319.JPG

TANAXのWシートバッグです。

ハーレーストリートボブのソロラックの幅が小さいため、縦長のバッグを探していました。

疲れた時の背もたれにもなるらしい(^^)



その2:こちらが本命のプロテクター!


IMG_2324.JPG


私が京都に単身赴任したのが2011年7月、子供もそろそろ就職する時期になり、

20数年振りにバイクに乗りたいと家族に相談したところ、

ありがたいことに二つ返事でOKしてもらいました。



実は私が幼稚園のころ、父親がバイク乗りで休日には、よく乗せてもらってました。

ある日いつものようにバイクに乗せてもらっていたところ、カーブを曲がりきれず転倒し電柱に激突。

幸い私は無傷、父親は左足大腿部骨折で済んだものの数ヶ月の入院とリハビリの姿を見ていたため、

結婚後バイクに乗るときは、子供の心配がなくなったときと決めていました。


そしてめでたくその日が来たのですが、これまでプロテクター無し!

高速での移動も多いので、ようやくプロテクターを購入です。


プロテクターを買って良かったと思える出来事が・・・


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。