大人の修学旅行に行ってきた(((o(*゚▽゚*)o))) [FXDB]

それは2013年3月22日金曜日の午後のことであった。

年度末の忙しい最中、ワイシャツの胸ポケットに忍ばせたiPhoneがブルブル((((;゚Д゚))))

しかも途切れることなく震えているではないか!もしや家族に何かあったのでは・・・

心配になりiPhoneの画面をこっそり覗いてみたら(゚∀゚)

IMG_2498-tile.jpg


◇さんと▲さんが翌日に決行される大人の修学旅行の打ち合わせちう(爆)

※お二人の名誉のために匿名とさせていただきました。


修学旅行といえば集合写真[カメラ]

IMG_0192.JPG

いざ!修学旅行へ


nice!(54)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

美味しいもんツーリングに行ってきた(*´∀`*) [FXDB]


3月16日(土)[晴れ]

先週初乗りだったローキンさんから「今週も走りたい~(^^♪」とお誘いがありました。
┐(´∀`)┌ハイハイOK、どこ行く?何が食べたひ?とお伺いしたところ、
「亀八食堂」とのリクエストがありましたので、連チャンではありますが、
80Gさん、taka4さんと行ってきましたよ~


IMG_0200.JPG

お天気もメンバーも最高だ~


nice!(45)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

○○号復活大作戦(o^^o)♪ [FXDB]


3月9日(土)ポカポカ陽気[晴れ]

久しぶりに良いお天気の予報なので京都組で北陸方面へツーリングに行きましょう!

しか~し!

2月はむっちゃ寒かったこともあり、

校長先生はbarbie号を1ヶ月半ほど放置プレイしていたため

バッテリーが上がってる可能性が大とのこと。

そういう私も約1ヶ月放置でしたが(笑)


それでは、皆さんで朝一に集合してbarbie号復活させてから出発しましょう!

朝方は少しヒンヤリするので距離感欠乏症マフラーを巻いて出発です。

E33567F9-9A83-47E0-BA34-80FEE99C068A.JPG

このまふりゃ~が肌触りがバツグンで気持ちいい~(^^)barbieさん、ありがとうございました!


まずは、taka4さんと市内某所で待ち合わせ(恒例の掃除・洗濯に手間取り遅れてスミマセン・・・)

2013-03-09.JPG

taka4さん、おNEWのジャケットにサドルバックのお披露目ですね(^^)

サドルバックかっこいー( ´∀`)

ストボブにも付けたいな~ でも付ける自信がないなぁ~と独り言を言ってみる。。。

barbie号無事に復活なるか・・・


nice!(40)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。