もうこれ以上食べられない!満腹走り納めツー♪ [FXDB]

  
 

 
IMG_3860.JPG

皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/

今年1年わたくしの拙いブログにご訪問いただきましてありがとうございました♪

また、沢山のnice!やコメをいただき感謝しております。

さて、本年ラストの記事はストボブ号2013年走り納めツー「もうこれ以上食べられない!」です。




12月21日からの3連休が走り納めとなりますが、初日の21日はずーっと冷たい雨が降り続いたので、あめっちぃじゃなくて、ヒッキーに変身しておりました( ;∀;)

翌22日は全国高校駅伝が開催され、午前10時からバイク駐輪場前の五条通りが交通規制。゚(゚´Д`゚)゚。
スタートの西京極競技場は歩いて5分もかからないので応援に行ってきましたよ。


ファイト~♪

IMG_1162.JPG

平安クイーンもしっかり押さえとかなきゃね!

IMG_1165.JPG

ん~若いって(;´Д`)スバラスィ

あっ!競技場と沿道応援は女子だけで男子はTVね(笑)


これで貴重な3連休のうち2日が終わってしまいました。何もしない日は1日が長いよね~

さて、連休最終日!!

2013年12月23日(祝日)今日は今年の走り納めに行くよ♪

IMG_1172.JPG


マンションから見える景色も真冬で寒々してますが、南部ほど天気も良い予報でツーリング日和ですよ~


まずは集合場所の京田辺PAへ向けて

しゅっぱ~つ♪




食べ過ぎには注意しましょう(笑)


nice!(84)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

師走の週末♪ [FXDB]

IMG_3761.JPG
 
♪もぅ~いくつ寝ると~♪ おしょう~が~つ~♪

気がつくと今年も12月の中旬ですが、皆様大掃除や年賀状の準備は順調ですか~

今回はご近所倶楽部の皆さんと週末を楽しんできたレポをお届けします♪

まずは12月14日(土)この日から始まった京都「嵐山の花灯路」を見学するよ~♪

ご一緒いただくご近所倶楽部のメンバーは、barbieさん、くっさん。さん、taka4さん、いぬのきもちさんです。

京都駅でbarbieさん、いぬのきもちさんと待ち合わせして、JR嵯峨野線で嵯峨嵐山駅へ電車でGO!

嵯峨嵐山駅でtaka4さんと合流します。

嵯峨嵐山駅はトロッコ列車の駅でもあり、駅前でD51のイルミネーションがお出迎えしてくれはりましたよ。

DSCF1411.JPG

DSCF1408.JPG

 
 
 


今夜は忘年会もあるよ~


nice!(73)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

うなちゃん♪ [FXDB]

 
 IMG_1040.JPG

全国のうなちゃんファンの皆様、こんにちはヾ ^_^♪

いつもご訪問ありがとうございます(^<^)

2013年12月7日(土)価格高騰で、なかなか出会うことができずにいた「うなちゃん」に約1年ぶりに再会してきました♪

再会から遡ること数日前のこと、
週末のツーリングをbarbieさんとLINEで相談し、「日生のカキオコ」「津のうなぎ」に絞込みます。
ツーリングの翌日日曜日にbarbieさんは体力を使うイベントに参加する予定があるとのことで、スタミナつけましょ♪と意見が一致してうなちゃんに決定!

朝9時30分にいつもの草津PAでbarbieさんと集合なので、8時半過ぎにしゅっぱ~つ!!

西宮方面はいつも通り渋滞してますが、新名神方面は渋滞も無くいい感じです。

IMG_1021.JPG
 
 
 



1年ぶりのうなちゃんは・・・


nice!(71)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

けいちゃんツーに行ってきた♪+おまけ [FXDB]

 
 
IMG_0906.JPG

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

12月の第一日曜日に社外検定試験があったので、久しぶりにお勉強などしていたところ、

またまた放置プレーをしてしまいました。

社外検定の結果は・・・・来年1月下旬までのお楽しみ♪



11月23日(土)まるはち食堂へ、けいちゃんツーに行ってきたレポです。

ご一緒いただくのは、barbieさん、そして最近超忙しいkeiさんです。

 
 

今シーズン最後のけいちゃんかな・・・


nice!(85)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。