もうこれ以上食べられない!満腹走り納めツー♪ [FXDB]

  
 

 
IMG_3860.JPG

皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/

今年1年わたくしの拙いブログにご訪問いただきましてありがとうございました♪

また、沢山のnice!やコメをいただき感謝しております。

さて、本年ラストの記事はストボブ号2013年走り納めツー「もうこれ以上食べられない!」です。




12月21日からの3連休が走り納めとなりますが、初日の21日はずーっと冷たい雨が降り続いたので、あめっちぃじゃなくて、ヒッキーに変身しておりました( ;∀;)

翌22日は全国高校駅伝が開催され、午前10時からバイク駐輪場前の五条通りが交通規制。゚(゚´Д`゚)゚。
スタートの西京極競技場は歩いて5分もかからないので応援に行ってきましたよ。


ファイト~♪

IMG_1162.JPG

平安クイーンもしっかり押さえとかなきゃね!

IMG_1165.JPG

ん~若いって(;´Д`)スバラスィ

あっ!競技場と沿道応援は女子だけで男子はTVね(笑)


これで貴重な3連休のうち2日が終わってしまいました。何もしない日は1日が長いよね~

さて、連休最終日!!

2013年12月23日(祝日)今日は今年の走り納めに行くよ♪

IMG_1172.JPG


マンションから見える景色も真冬で寒々してますが、南部ほど天気も良い予報でツーリング日和ですよ~


まずは集合場所の京田辺PAへ向けて

しゅっぱ~つ♪




食べ過ぎには注意しましょう(笑)


nice!(84)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。