ご挨拶 ブログトップ

ストボブとリクガメとの生活part2開設のお知らせ [ご挨拶]

 
 
みなさんこんにちはヾ ^_^♪

いつもご訪問ありがとうございます。



ストボブ号納車の2012年3月に当ブログを始めて2年と5ヶ月

アッ!というまに容量がイッパイになっちゃいました(笑)

まだ100記事も書いてないのに。。。

何とか一区切りの1000MBまでこれたのもご訪問していただきました皆様のおかげです。

ありがとうございました。

 


本日その2を開設させていただきましたので引き続きご訪問いただけると幸いです。


ストボブとリクガメとの生活(part2)


http://fxdb-lucky-ruguchi2.blog.so-net.ne.jp/


続きはコチラ・・・


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2014年 [ご挨拶]

 
 

 
千葉ポートパークからの富士山.JPG 



新春のお喜びを申し上げます


本年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます




nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

はじめまして [ご挨拶]

はじめまして[exclamation]「るぐっちぃ」と申します。

本日、3月3日にハーレー・ストリートボブが納車しました。
お天気も良く、最高の納車日となりました[晴れ]

当初は2月25日に納車の予定でしたが、あいにくの雨[雨]と寒さで1週間延期[がく~(落胆した顔)]
これから、ストボブのことや、ペットのリクガメ君(名前はluckyです)のことなど書いてみたいと思います。


家族に感謝しながら、安全運転[ダッシュ(走り出すさま)]で楽しみたいと思います。

京都で千葉ナンバーのストボブを見かけましたら、お気軽にお声掛けください。

写真は本日の納車記念です←緊張してガチガチですね(爆)。
写真も初心者です(笑)。
納車3-3.jpg


アップで撮ってみました(^^) んー自己満足
P1000571.JPG


本日の走行距離 少なっ[あせあせ(飛び散る汗)]
緊張して運転したら股関節が痛い[ふらふら][たらーっ(汗)]
走行3-3.jpg

ブログもハーレーも初心者ですが、よろしくお願いします[るんるん]

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。