桜見回り隊心霊写真を撮っちゃったのか!((((;゚Д゚)))) [日記]

 
 
皆様こんばんは

いつもご訪問いただきありがとうございます。

3月末から数日間テンションダダ下がりだったるぐっちぃですケロ。。。


実は・・・・むっちゃ気になる画像があるので見てください(゚ロ゚)

それは、本日4月10日から遡ること10日ほど前の3月31日の深夜のこと。。。

「そうだ京都の宵桜を観に行こう♪」のレポを書き終えようとしたとき

「ラストにいい写真がないかなぁ~♪」とPCで画像を確認していたあたし。。。

ある画像を見た瞬間Σ(゚∀゚ノ)ノキャー((((;゚Д゚))))

頭のてっぺんからつま先まで全身トリハダになったのだ(´;ω;`)

その画像がコチラ


DSCF1074.JPG

ちょっと!ちょっと!

枝垂れ桜の中央付近に男のシトがいるよ~((((;゚Д゚))))

なんだか、誰かに似てる。。。。


ギター侍の波田陽区? 

「心霊写真っていうじゃな~い?」

これは確かめに行かねば・・・


nice!(75)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

そうだ 京都の宵桜を観に行こう♪ [日記]

 
 
DSCF1051.JPG

皆さんこんばんは\(^▽^)/!

いつもご訪問ありがとうございます(=^0^=)

コメントへのお返しも遅くなってるうえ、前回のレポで次回はツーリングの記事を・・・・

って言っときながら、嘘をついてしまいました((^^))。

今日は「うそっちぃ」に改名して

どーしてもすぐにレポを書きたい京都の宵桜をお届けするよ~♪

油断していたら一気に開花


nice!(83)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

そうだ、京都にいたんだった 東山花灯路と石山寺へ梅を観に行こう♪ [日記]

 
DSCF0567.JPG

皆さんこんばんは\(^▽^)/!

3月21日春分の日、今日から3連休のスタートですが、京都は生憎の雨(あめっちぃに変身したくないよ~)
バイクにも乗れないし、休日恒例のお仕事となっている掃除・洗濯を終えて考えた。。。。

そうだ!!


昨年4月の京都の桜のレポ(ここをポチっと)を書いたとき、SerouGOGOGOさんのコメント

「タイトルは、そうだ、京都に居たんだったが正解では?(^^;」

を思い出し、京都と滋賀を散策することにしたよ。

なかなか楽しカッパよ~


nice!(94)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

♪カッパッパ~ルンパッパ♪ [日記]

IMG_1730.JPG

皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/

レポ書かないとアカンと思いつつ、なんか忙しい2月だな~と思っていたら、3月になってもうた。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントへのお返事も遅くなり、また、皆さんのブログへのご訪問も遅れ気味なうえnice!押し逃げも多く
なってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

今回はカッパになって遊んできたレポですケロ(笑)

カッパと言えば・・・


nice!(88)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

年末年始は千葉県へ♪ [日記]

みなさま改めまして本年もよろしくお願い申し上げます。

年始のご挨拶にも沢山のnice!をありがとうございました♪


 
2013年~2014年はいつも通り、家族の待つ(と、あたしは思ってるんだけど・・・・)千葉県へ帰省してまいりました(^ω^)

2012年末は京都から夜行バスでしたが、今回はこれ!

ピンボケのピーチ号(笑)

DSCF1455.JPG


関空から成田へバビューン!!

年末年始ダイジェスト


nice!(98)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

そうだ 京都、行こう。チャリで桜を見てきた(´∀`*) [日記]

わたくし京都に住んでいながら昨年も桜を見に行ってないので、

『そうだ 京都、行こう』ということで桜の名所を巡ってきました\(^▽^)/!

本当はバイクと桜のツーショットを撮りたいんですが、ハンパない混雑で(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そこでチャリダーに変身です(o^^o)♪

たくさんの名所があるなか、ホンの少しの有名ところしか行けませんでしたが。。。

また、コンデジとiphoneでの撮影のため上手く撮れてないとは思いますが、

京都の桜をチョコっとご紹介です!


まずは東寺の不二桜~

ライトアップも見に行こうとしたら、夜はチャリ入場できませ~ん(T_T)
と係員に止められ<(ToT)>そこらへんに自己責任で止めろとか(怒)
ムカついたので帰ってきました(`Δ´)!

IMG_0251.JPG



名所が多すぎてまわりきれない・・・


nice!(62)  コメント(45) 
共通テーマ:日記・雑感

夜景アレコレとお台場でガンダムを見てきた! [日記]



昨年11月頃から東京への出張が多く、月2回のペースになってきました。

日中のミッション完了後は夜のイルミネーション巡りという大事なミッションが(笑)


IMG_0138.JPG

今日はバイクネタではありませんが、出張時などに巡った夜景アレコレと

1月25日に行ったお台場のガンダムです(^^)

独り寂しく夜景を楽しんでます・・・


nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。